人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに 百万回の幸せが 訪れますように


by Aqua-Star-Days

ありがとう・・・(TдT)

と・く・し・ま☆


大ちゃーん!!

徳島、ほんっと最高でしたっっヾ(≧∇≦)〃

徳島は鷲敷のフェス以来だったんだよね。
鷲敷も行ってたよ☆
あれからもう、2年経つんだね~(*´∀`*)
きっと、その時来てた人達の中でアクアのワンマンをずーっと待ってた地元の人達、たーっくさんいたんだよね!!

そして、念願のワンマンが実現!!
記念すべきワンマン初のこの日に参戦出来た事がすごく嬉しいデス☆
ほんっと、ありがとう(;_;)

いつもはなぜか下手が多いんだけど、今回は大ちゃんに近づくことが出来ました。
長身ダイスケ!!!視界に収まりません(笑)

今回は徳島だけ、コレにて終了ですが最高の時間をありがとうございましたm(_ _)m
セトリも演出もメンバーのパフォーマンスも楽器達もスタッフさん達もみんな最高でしたっ!!!
思わぬ曲にスイッチが入ってしまい全身筋肉痛に見舞われております(´―`)


徳島ラーメン、あたしも食べたよ(^―^)
残念ながら大ちゃんのラーメンとちゃうけど( ̄∇ ̄;)
あっちのラーメン食べました♪

生卵!!
一緒に混ぜて絡めたほうがおいしいよぉ(・∀・)/
2個入れて1個混ぜる用で、1個最後に食べる用にすれば?って言われても2個共飲むって言ってたよね・・・★
今度、大ちゃん流で食べてみるよ♪


今年も春の訪れと共にアクアに会えるという素敵な一日。
そんな日が今回は更に素晴らしい事になりました。

ライブ前に急遽、お花見決行!!
急遽の割には結構本格的に(笑)

さくら見ると「シャボン玉Days」だね~なんて言いながら盛り上がったよ~♪
もう、ちょうどいい感じで満開だったよ☆

来年も春の訪れと共に待ってます(*^―^*)
お次はうどんはいかが~( ̄∇ ̄)ノ
by Aqua-Star-Days | 2010-04-04 23:15 | Aqua☆トラバ