人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに 百万回の幸せが 訪れますように


by Aqua-Star-Days

音楽って素晴らしい~!

太ちゃん☆

トラバまとめちゃってゴメンナサイm(_ _)m
そして、遅くなりました。。。

まずは、モンバス♪
楽しい時間をありがとうヾ(≧∇≦)〃

アクアの前の9mmってバンドのモッシュに少々ヤラレてたけど、まさかのミスターロードランナーに一気にテンション上がりましてジャンプジャンプで盛り上がっちゃいました♪♪

もぅね、音楽とは、音を楽しむコトとは、まさにこういうコトなんだなって!!
アクア以外のバンドさん達で初めましてのバンドもたくさん居たけど距離なんて全く関係なくて、公園の中どこにいても響き渡る演奏にみ~んなニコニコ笑顔でここに集まってるみんなサイコー!!って思ったもん☆

普段は緑豊かなまんのう公園もこのフェスの時は音楽を愛する若者達でロックパーティーと化します(笑)
本当に香川に来てくれてありがとう(*≧∀≦*)


ランチ

太ちゃん、浮かばなかったの~(・∀・)
おかしいな。

あたしもね、最近また食べ過ぎてるの。。。

去年の年末もすごい事になって、一食にどんぶり4杯食べちゃって・・・(>ω<;)
しかも、夜ね。。。(―ω―;)チーン

きっと、ストレス発散で食べてるんかなって。
もぅ~夜でもおかまいなして食べちゃうんだす。。。
んで、ちょっと気持ち悪くなって止まるけど、また食べるからね・・・(笑)

そんなだから、あたしは絶対に浮かばないな( ̄一 ̄;)



ほんとは

5周年目突入っていいんじゃない(°∀°*)
5年と言う節目にベストアルバムの発売も決まってWでおめでとぉ~\(*^∀^*)/

そして、こちらこそっ!!
『ありがと』
ね。

太ちゃんって、ちゃんと自分の食欲をコントロール出来るんだね☆
って、あたりまえよね。
みんなそうしてるよね( ̄∇ ̄)

今のあたしはその機能が壊れちゃったみたいだね(汗)
今、まさに気持ち悪いっす(―ω―;)チーン

明日には消化されてるかしら。。。(>_<)



うちのおふくろは

ふとしママ~☆
おちゃめでかわいいね(*^―^*)
また、あえて言わない太ちゃんもいいね☆

お母さんとの会話ってちょっとした言い間違いとかニュアンス違ったりするよね(笑)

ウチの母もね、アクアの曲がラジオで流れててあたしに教えてくれたんだけど、
「アクア出てるでぇ~☆」
って台所から言ってくるのね。

あたしは自分の部屋に居てさ、出てるって言うからTVかと思って、
「(チャンネル回しながら)どこどこ~??」
って言ってたらこっち~ってラジオだったんだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、教えてくれた事がうれしくってうれしくって☆
その時に流れてたのが「小さな掌」だったかな♪
そんなやりとりの後に一緒に聴いた瞬間は優しさに包まれた気がしたな~(*´∀`*)


モンバスの想い出の1枚貼っちゃいます☆↓
音楽って素晴らしい~!_f0145309_1375598.jpg


~ちゃこ~
by Aqua-Star-Days | 2009-08-30 01:59 | Aqua☆トラバ